<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    | - | - | - |
    一緒に散策☆


    昨日もロストミサスを探索


    UさんとRさんとご一緒させて貰い
    行って来ました〜



    右上Cの扉ルート固定で進みました

    600階辺りで・・・Uさんがグリフォンにダウンさせられた

    グリフォン許すまじ〜щ(`д´щ)




    Rさんと二人で旅を続行

    お昼寝タイムを途中でしっかりとって順調に下へ下へと


    続きを読む >>
    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss |
      まったり散策☆
       
      ここ数日。。。
      2時間くらいまでしか時間がとれず400階くらいで
      毎度Uターンするパターンを繰り返してました


      深く潜れない間、
      まずステータスの見直しをしました

      宝石でMPが増えること知らずに
      MPに無駄に振ってしまってたステータスを
      『プラチナリキュール』でリセットして
      攻撃力重視に変更しました〜

      後、色々武器を試してみてスピアが自分に合っていたのでスピアを猛特訓(爆






      驚くほど。。。戦いやすくなりましたぁ


      やっと、ゆっくりやれそうで気合を入れてロストミサスに


      続きを読む >>
      0
        | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss |
        死相が出ておりましたぁ(涙
         

        マジカロスプレミアム会員が今週からスタート


        パペガで会員登録してる人は半額になると聞いていたのに
        WMで決算しちゃってる人はお呼びじゃないのね〜
        (クレジット決済のみ半額対象となってしました

        半年・・・長いな〜と思いつつも

        新しいアイテムやら新しいステージへの
        好奇心が勝って登録しちゃいましたぁ〜(;´∀`)



        初日から参加してたものの・・・

        経験値8割くらい貯まったところで死亡が
        3回も続いて完全に気持ちが折れておりましたぁ

        これまでかなり魔法に頼っていたので
        武器扱いなれてなさ過ぎる自分に愕然・・・


        レベルアップとか全然力を入れてなかったから
        3月からやっていてレベルがまだ110ぐらいでとか弱弱だし|艸`)




        木の杖とかぶん回してた自分に反省して(爆

        色々、武器を持ち替えて戦ってみたり試行錯誤をしながら下の階を目指しました(今更かいヾ(´Д`;●)



        続きを読む >>
        0
          | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss |
          研究室@4の部屋
           

          ずっと研究室を1部屋は作ろう〜っと

          イメージは浮かんでいたのに

          中々。。。形にならないで何度も作り直していて

          錬金術シリーズを合わせてやっとできました

          (外部分はまだこれからですが、繋げてみましたぁ





          小悪魔のベット

          天文台

          この2つは絶対使おう


          と紆余曲折。。。

          頑張った結果こんな風に仕上がりました







          可愛さと怪しさを

          同居させるのは難しい・・・











          7
          | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss |
          狩り(仮)部屋
           

          ついつい、

          好みの従者たんが面接に来ていると仲間にしちゃう為

          部屋が段々増えていきます。。。


          その結果、ネタ切れで
          なに置くか全然決まらない部屋がぽつぽつ


          悪ふざけしました。。。(爆










          公衆厠です。。。(*・ノ3・*) >コッソリ




          高低差がなく動きやすいので

          戦闘専用部屋にしています





          サイドバーのマクパペ

          めちゃめちゃかわいい〜

          自作アイテムをお借りしちゃいました

          ちっこい羽根がパタパタ〜


          1
          | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss |
          << | 2/3PAGES | >>