<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 壊すことは美学だと思っている(違ッ | main | 今回も忘れずにww >>


0
    | - | - | - |
    典型的。。。集中力足りない人の例
     

    『1月の闘技大会』に向けて
    メインPT従者は参加条件のLv.ギリギリなので
    メンバー入れ替えて待機組の特訓中デス


    【12年に一度しか】って爽やかに(?)説明されてるけど
    12年後もマジカロスがあったら
    参加する従者のLv.は一体幾つに・・・

    12年後も変わらずマジカをしている自分を冷静に想像すると(爆)


    でも、今年は
    アムレが後ちょっと足りないので頑張って稼いで来て貰わないと




    -------------------------------------------------




    一人一勝以上できるように待機組(Lv.30〜Lv.80ぐらいまで)の子達を

    特訓するはずが

    気付けば、部屋作りに没頭ッ。。。。Σ(-∀-;)





    1の自室の外観的なるものを無性に作りたくなり

    何度か挫折した家作りに再チャレンジ中デス

    (1の部屋の窓が海沿いなのに
    外はお花畑というこの矛盾・・・w

    窓から見える家具が1の部屋と全然違いますが
    細かいことは気にしません


    ココまで作ったところで石灰がまたカラカラに

    屋根をど〜やって作るか悩みマス。。。粘土地道だなぁ。。。(ノд`@)



    足りない材料集めつつ

    ついでにレベルアップも目指す感じでゆる〜く頑張りマスッ







    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss部屋 |
      0
        | - | - | - |
        コメント
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        この記事のトラックバックURL
        http://kumasim.jugem.jp/trackback/97
        トラックバック