<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 鴉とか鎧とか。。。 | main | 典型的。。。集中力足りない人の例 >>


0
    | - | - | - |
    壊すことは美学だと思っている(違ッ
     

    部屋を作ってる過程は

    すご〜〜く没頭してモリモリ作ってるはずなのに

    いざ完成するとなんだか気に入らない

    愛着持てず→解体

    繰り返してて全然、部屋ができあがりません(爆
    (無駄に増えていく更地達・・・



    思いつきで行動するのがイケナイんだかなんだか。。。

    そんな訳で早くもやっ〜〜とできた1の部屋を解体したい所存デスw

    片付けるのも一苦労なのに。。。。(つД`)




    ----------------------------------------------------

    解体しちゃう前に
    一応、全体図をペタリ




    2に作っていた従者部屋予定地
    階段の登りにくさにベット入るコトなく挫折しマシタ

    外を手前に作るから
    生活スペース狭くなるんだ!と今ごろ気付きマシタ(遅ッ





    一度、載せたことありますが
    初期臭ぷんぷんの4の部屋

    いい加減解体しちゃおうと思いますww

    2、3の扉一時的に上にあげてたのに
    結局最後までそのままになってしまいました(苦笑






    お花畑の小さな家?休憩室?のあった
    かつての5の部屋


    現在は
    白壁の小屋にしようと解体したら戦闘しやすくそのまま放置中


    1の部屋を年単位で悩んでる様では
    5の部屋やほかの部屋に辿り着くのはいつのコト・・・









    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss部屋 |
      0
        | - | - | - |
        コメント
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        この記事のトラックバックURL
        http://kumasim.jugem.jp/trackback/96
        トラックバック