<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 1の部屋模様替え(2012冬の巻☆) | main | 壊すことは美学だと思っている(違ッ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |
    鴉とか鎧とか。。。
     



    C−チェックキャンペーン第3弾


    黒い羽やら、クロー&盾に釣られて資金調達しちゃいました


    結果は。。。




    ピアス嬉しいけど

    3つ貰える内
    初っ端からレイヴンマスクが2つもダブってしまいました

    カッコイイけど
    これは。。。使いこなすの難し過ぎるッ!!


    メインの人も一応〜試着・・・
    怪しい〜〜人以外のなに者でもなかった(T▽T)


    ウチは女子率高い為。。。誰が付けても可笑しい(笑ww



    褐色双子従者が犠牲。。。いやいや
    イメチェンをしました




    こーなると、
    お揃いで服とかも揃えたい気分になってきちゃうから

    アーティーさんの罠ってコワっ〜〜。。。






    -----------------------------------------------------








    前回の独眼竜シリーズのときに
    同じアイテムばっかりって
    散々な思いを味わったりしてて。。。
    悪夢再来の予感がひしひしと・・・






    これはこれで

    部屋に入った瞬間

    『誰かいる??』ドキッΣ(;゚Д|壁|


    って、気分にさせてくれるけど
    やっぱり兜を乗せたかった


    ダブったアイテム別のものと交換してくれればいいのに。。。



    前回は同じ額のGばかり課金してたので

    今回はバラバラに買ってみようかなと思いマス



    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | - |
        コメント
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        この記事のトラックバックURL
        http://kumasim.jugem.jp/trackback/94
        トラックバック