<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< カボカボ〜 | main | 売り切れ罎覆里しら。。。(T▽T) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |
    月日は閃光のごとし
     

    バタバタしてたら

    ハロウィンもクリスマスも終わってて

    気が付いたら年が変わってました。。。Σ(;゚Д|壁|


    久しぶりにまったりINできる様になったので

    増えた合成家具やら買ったまま放置だったアイテムを生かす為に

    殆どのお部屋をいじくり直してるところです〜





    ↑,良屋

    全撤去して新たな自室へと((´∀`*))

    片付ける時に『全てを片付ける』みたいなボタンが
    あったら本当に便利なんですけどね。。。連続で片付けると固まる固まる〜

    あともうちょっと足りない素材が集まったら完成かな?という感じですw





    ↑Δ良屋

    雪の中のレンガのお家を作ろうと思い立ってから2ヶ月くらい放置。。経過中(笑

    積もった雪を別のアイテムで代用してたら実装されたので

    潔く全て作り直し中です

    ちなみに、積もった雪を作ろうとして

    800以上あった雪の粉を雪玉に間違えて合成してしまい究極に素材が足りない事態になりました(T▽T)

    自分の大馬鹿ヤロウ〜

    暖かくなる前に作れたらいいなぁ・・・と






    新モンスター増えてから、とゆーもの

    フロストサラマンダーさんとの遭遇率が半端なく下がっちゃった気が


    すっごく久々の再会をしました

    宝箱はくれませんでしたがね〜









    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | - |
        コメント
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        この記事のトラックバックURL
        http://kumasim.jugem.jp/trackback/85
        トラックバック