<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 計画性がない〜 | main | シャスラさん >>


0
    | - | - | - |
    想像力(センス)・・・ホシイ
     

    マジカロスも大分、やりこんでしまったこんな中途半端なところから。。。とか

    2年も休止モードだったのに〜。。。とか

    色々思いつつも(苦笑



    `∀´)Ψ思い立ったらなんとか

    久しぶりにブログ再開してしまいました〜




    お部屋作りのコツをちょっとずつ習得しつつ。。。←ホントかしら・・・

    毎日、作ったり崩したりを繰り返してます(T▽T)


    ほわほわしたカンジでイメージを作ってから一応は作ってるものの〜

    できあがるとかな〜りショボい有様なことが多々ぶぶっ



    今、マイ部屋4つ確保してるのですが

    1→大分できてきたゾ~

    2→ぼちぼちできてるかも〜

    3→空間余ってる。。。(;¬д¬)

    4→う・・・む


    こんなカンジです

    現在4を更地にしてやり直し中(。・∀・。)


    まっさらにする前の4の部屋でゆういつ納得できたレイアウト部分です





    ちまっと、ごっちゃっとしてると

    なぜか落ち着きます









    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss |
      0
        | - | - | - |
        コメント
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        この記事のトラックバックURL
        http://kumasim.jugem.jp/trackback/66
        トラックバック