<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ちゃっかり★ | main | 想像力(センス)・・・ホシイ >>


0
    | - | - | - |
    計画性がない〜

    ちょっと前に「これからは交換できないし・・・」とボヤいていた矢先に
    拾ってしまいました〜

    黄色に輝く。
    ごくたまにしか拾えない。
    例のあの人↓


                     


    集めるの大変だしで、「雷の指輪」止まりでいいかな〜って思っていたりで
    交換してもらったりしたのにあげた分がそのうちまた戻ってきちゃう。。。


    貰ったりあげたり、売ったりしてしまうと後々その石が帰ってきちゃう
    率がとても高い気が。。。

    そんなわけで
    ここ数ヶ月、増えたり減ったり変動が激し過ぎる〜〜。・+゜(つД`)゜+・。

    いつまでも指輪が完成させられないのは売っちゃったりしたのが絶対に原因
    なのですが一番相場が高かった時だから後悔はしてない。。。はず(←強がりww


    今の売買システムだといつでもトルマリンが売られてて目に入っちゃので
    とっても目の毒〜〜∵ゞ(´ε`●) ブ!
    でも、絶対残りを買って完成させても楽しくない気がするので我慢我慢





    0
      | comments(2) | trackbacks(0) | Puppet Guardian |
      0
        | - | - | - |
        コメント
        ぱぴたん>
        日ごろは質素に慎ましく生活してるよ〜〜〜(:;;:Ф艸Ф:;;:)ブーー!!
        | ぢこ | 2008/12/23 5:33 PM |
        |ョω゚=)我慢ってなんだっけ?
        ブ━━(:;.:..◎:;.艸:;.◎:;.:..)━━!!
        | ぱぴこ | 2008/12/22 3:40 PM |
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        この記事のトラックバックURL
        http://kumasim.jugem.jp/trackback/64
        トラックバック