<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 近況報告◆2◆ | main | 計画性がない〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |
    ちゃっかり★


    嬉しい掘り出し物見つけちゃいました

    6月にサボってしまって激しく後悔したアレ

             
     

    『輝く薄羽のドレス』を衝動買いしてしまいました〜
    お友達が羽毛のドレスを検索してたりして真似して検索していたら見つけちゃいました♪
    こんなお値段でいいのだろうか?って恐縮しちゃうほど安く出ていて普段、買い物したり
    しないのに迷わずポチっとしちゃいました(●´∀`●)

    欲しくても、どうにもできないアイテムだったので大変満足

     
            


    で、ドレスに合わせる武器として以前倉庫の容量の関係で一度ノーマルセントロング
    と交換してもらったはずのセントロングをまた作っちゃった|艸`)w
    久しぶりに見たらやっぱりこのセントとても形カワイイ
    (ノーマルと黒セント微妙に間合いが違う気がするのはワタシの錯覚??


    もう一度作ったことも間抜けだけど今まで挫けた時の為にとハイロングで合成を
    止めていたのに(←保険をかけてて諦めたら安く売ってしまおうと目論んでましたww)
    セント3本目になってしまった〜〜・・・

    後には引けないカンジに自らしてしまいました∵ゞ(´ε`●) ブ!








    ↓以下チラシの裏的な内容

    (自己責任でお願いします o┐ペコリ





    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



    うん〜〜〜〜〜〜
    以前よりも売り買いがし易くなって、今までの「ちょっとおかしい相場」も
    無くなって便利になったなっと思う反面。。。

    税金高すぎる!なと

    0.02の売り上げくらいからもしっかり徴収するし200G以上の価値のある
    物なんてかなりまとまったお金が取られてしまうので。。。
    その為か宝石とかのレア系もかなりお手ごろなお値段で沢山出ていてリアルマネー
    に物言わせればいくらでもアイテム揃えられるゲームになってしまってなんだかな。。。
    今までの頑張りはなんだったの〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    っとアイテムをそこまで揃えてないワタシでも涙目な現状に。。。


    1年くらい遊んでた人と最近始めた人ではある程度差が生まれちゃうのは仕方ないし。。
    それをこんな形で埋められてしまうとなんだか釈然とできない気持ちに。


    たかがゲームで熱く考えすぎかもですが・・・(笑

    ワタシも買い物楽しんでるし、買うことで装備を揃えるのを否定している訳では
    けしてないのですが・・・運営さんはゲームの仕様をたった1年でいじくりまくり
    だなっと思わずにはいられない近頃です (*´―`)ゞポリポリ・・・









    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | Puppet Guardian |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | - |
        コメント
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        この記事のトラックバックURL
        http://kumasim.jugem.jp/trackback/63
        トラックバック