<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お疲れさま☆ | main | 近況報告◆2◆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |
    近況報告◆1◆

     
    またもか〜な〜り、ご無沙汰な記事になっちゃいました
    ↑いつもいつも同じこといってる気が・・・(;¬д¬)

    ブログはサボってたけどパペガにはちゃっかりINしていて色々
    完成致しました〜〜


    まずは1個目『深海の紋章』

       

    自力で拾ったりもしつつ、3つばかしはお友達とトレードしてもらった
    頂き物だったりです

    白・緑・赤の石が青い石に姿を変えました〜ww

    その節は皆様ありがとうございました(w>ω<w)


    売買の仕方が変わってしまってこれからは拾っちゃった石は自己責任で
    なんとするしかなくって。。。大変不便だなっと感じます
    欲しい人の横で拾ってしまったらどうしたらいいのって・・・気分ですよ


    時間軸がかなりずれていて半月くらい前のできごとなので(苦笑
    何も考えずこんないやらすぃ〜〜ことしてみちゃいました(:;;:Ф艸Ф:;;:)ブーー!!



    アイテム欄にぎっしり並べてみちゃいました・・・振り返ると自分イタタタタ(つД`)


             
                  


    悪ふざけもほどほどにして、そんな感じで『深海』が完成できました

    効果はイマイチ不明です( *´艸`)クスッ♪








    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | Puppet Guardian |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | - |
        コメント
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック