<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 準備できました〜♪ | main | 近況報告◆1◆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |
    お疲れさま☆


    またまたお久しぶりです〜(*´―`)ゞ
    なんだかお決まりのセリフになってきてしまった気が・・・(汗
     
    ハロウィンイベント終わってみると期間短過ぎだったなって印象です

    約1週間でしたが、そうそう毎日予定が空いてる訳じゃなくわたしは、
    3日くらいしかINできなかったので「間に合うのか!」ってことばかり
    気になってかなり焦って周っていました(笑


    最初、正直去年の使いまわしかよ(;´д`)と大変失礼なこと思ってたのですが(爆
    去年のイベントは正式オープンしたての頃でアイテムも十分じゃなかったので
    「魔女の毒攻撃が厄介だったな〜」とか「サイも少なくて苦労したな」とか
    満足に遊べなかったのを思い出してきて堪能するって意味では今年も1の塔での
    開催で良かったなと思いました (*≧m≦*)プッ

    来年は新鮮なイベントを希望ですが(*ゝω・)ノ


          


    ボスの魔女とカボチャたちは去年とおなじだったのでいいとして
    ↑この人『オーガ』が森をウロウロしてるのに遭遇した時は
    かーなーりビビりました(笑
    デカいし、顔がすごく怖いしで見た目が強敵って印象ww

    食べられる位置と魔法を使う位置が同じらしく私もお友達もグラトンルールは
    かなり堪能させられました ∵ゞ(´ε`●) ブ!
    (一人の時に食べられちゃうせつなさたらないですよね〜( ノω-、)


    イベント終わっちゃいましたが後々登場しそうなので一応メモ
    ↓慌しい中で分かったことだったりなので間違ってるところあるの
    請け合いなのであんまり信じないで下さい (笑

    『グラトンルールについて』
    ・食べられると、モンスターが倒させるか自分のライフが1になるまで出れない
    ・モンスターが石化すると食べられた人は出ることができなくなる(←バグなのか不明w
    ・食べられても倒させる前に外に出れることがたまにある
    ・聖水や星の砂などを使用した状態で食べられるとモンスターに効果が奪われる
    ・↑の補足で、俊足も奪われるが効果が移ったのかはよく分からないww
    ・毒状態で飲まれるとモンスターを毒にすることができる
    ・↑の補足として石化薬は使用しても飲まれないぽい?→石化は移らない??
    (石化させると出れなくなるのでその辺の矛盾が出ないように。。。??


    食べられた人のGが0.02とか減るというバグもあったらしいですが
    それは修正されたみたいですね (*´―`)ゞ


    聖水や星の砂などの効果奪われちゃうと魔法が効かなくなるので厄介ですし
    使えそうなのは毒を移すことくらいですかね〜?
    解毒ポーション節約できるけどライフ削ってまですることなのか疑問∵ゞ(´ε`●) ブ!

    あまり役に立たない情報でしたww







    そんなオーガさんも後半ほとんどスルーしてひたすら頑張りなんとか
    『カボチャのギガランタン』を完成させられました〜
    ゾアランタンで満足しようと思ったのですが、ギガの柄の部分が可愛く
    称号も『○○〜の墓守』とかなり好みだったで目指してしまいました( ´艸`)

         
         


    ギガパンプキンシールドもかなりツボなデザインです(*´∀`*)
    でも、盾は持たない主義なので作りませんでした(間に合わないしww
    称号は『○○〜の闇』です♪

     
                  


    イベント終了後の倉庫の中・・・(:;;:Ф艸Ф:;;:)ブーー!!           
    使い道が増えることを祈りつつ倉庫の肥やしです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


           



    ハロウィンも終わると次は8の塔が開くのかな?と期待してしまいますが
    クリスマスイベントまでパペガは静かそう〜((´∀`*))






    0
      | comments(2) | trackbacks(0) | Puppet Guardian |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | - |
        コメント
        ぱぴちゃん>
        イベントお疲れさま〜♪
        復活もおめでと〜〜(*ゝω・)ノ

        次はクリスマスかな?
        楽しみだね( *´艸`)クスッ♪
        | ぢこ | 2008/11/08 7:45 PM |
        やふぅ〜(((*b′∀`)b
        やったね〜おめおめ(人´Д`*)、。о☆
        | ぱぴこ | 2008/11/07 10:56 AM |
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        この記事のトラックバックURL
        http://kumasim.jugem.jp/trackback/60
        トラックバック