<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 解禁☆ | main | お疲れさま☆ >>


0
    | - | - | - |
    準備できました〜♪
    前回、沢山ハロウィンガチャをしたぢーこですが

    案外早くやる気の神様がいらっしゃってお庭作れちゃいました〜ゆう★
    (注*やる気が起きないと数ヶ月、平気で空き地同然にしちゃってます。。。w

    魔法の小瓶で、アイテムのサイズを自由に変えられるようになったので

    お庭造りの幅が広がったなと今頃、実感しちゃいました(*` 艸 ´)




    大好きなハロウィン一色のお庭に満足だけど。。。

    ↑コレを飾りたかったのに、あまりにも考えなしにアイテム置いていっちゃって

    置く場所が無くなっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    『あと数センチ庭が広ければ・・・』っと嘆いていたら

    お隣のぽんちゃんから素敵な申し出がwww



    『本気でちょっと貸して欲しい』って思っちゃいましたプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

    お庭は「オオキクナーレ」でも広げられないしなぁ。。。ゆう★





    0
      | comments(2) | trackbacks(0) | Barvillage |
      0
        | - | - | - |
        コメント
        ウォルちゃん>
        お返事遅くなってごめんね;

        お庭途中から良く分からなくなったって
        言うかwwwもうテキトー(笑´∀`)ヶラヶラ

        分身まだ試したことないんだ〜w
        あれは必要なのかなぁww

        コンテスト応募お疲れさまですーー(◎`・ω・´)
        | ぢこ | 2008/10/05 10:31 PM |
        すんごい力作のお庭だったね?d(ゝc_,・。)♪
        はっきり言って負けました・・・(:;;:Ф艸Ф:;;:)ブーー!!
        魔法の小瓶の大小は良いよねぇ〜^^
        でも分身の方は私的に可愛いけど微妙・・・(≧ε≦)ブハw

        お庭ハロウィンコン出したかな〜?
        私は昨日ようやく出しましたε=( ̄。 ̄;Aヤレヤレ フゥ…
        | ウォル | 2008/10/03 7:52 AM |
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        この記事のトラックバックURL
        http://kumasim.jugem.jp/trackback/59
        トラックバック