<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< NEWアイテムと光輝 | main | 準備できました〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |
    解禁☆
    大好きなかぼちゃハロウィンかぼちゃの時期がやって来ちゃったので

    去年もその前もそのまた前の年もハロウィンガチャしてて沢山あるけれど・・・

    今年のハロウィンガチャも可愛過ぎてガチャ解禁しちゃいました(`∀´)Ψ



    ごちゃごちゃごちゃごちゃ。。。っと

    ガチャしないってあの誓いはどこに行ったんじゃって結果です(*ノД`*)・゚・。

    最悪な事に、踊るオバケたちだけが出ませんでしたぐすん

    オバケが出れば久々にダイヤモンド貰えるけど。。。

    さすがにカボはお腹いっぱいでまだ挑戦しちゃうべきか悩み中ですたらーっ
    (ちなみに、写ってないけれど『おばけキャッスル』まだしてなかったので
    こちらも沢山しちゃいましたww

    ガチャ沢山してアイテムがホクホクなのでハロウィンコンテスト

    プライベートエリアに飾りっぱなしになってたコレ↓

    出しちゃおうかとしてたのですがちゃんと作ることにしました(殴




    そんなわけで、数ヶ月ぶりにヾ(´Д`;●) ォィォィ

    お庭のアイテムを全撤去しました〜



    マジックキューブがお庭に埋もれてたことが発覚です∵ゞ(´ε`●) ブ!

    スッキリし過ぎたお庭とにらめっこしつつどうしたものかと

    ただ今考え中ですおばけ

    0
      | comments(2) | trackbacks(0) | Barvillage |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | - |
        コメント
        ぱぴちゃん>>
        オバケでないよね〜||||(ili′Д`)||||
        隊長も相当、案山子被ってたよね〜(*≧m≦*)プッ
        お庭は珍しく頑張ったよ〜〜∵ゞ(´ε`●) ブ!

        元気なぱぴこ隊長と再会できるの
        楽しみにしているよ〜〜(テロテ)

        お帰り待ってます〜〜(。>A<。)

        | ぢこ | 2008/09/29 11:11 PM |
        必死に庭コンだけだしたぉ(´;テ;ロ;テ;)ブーッ!!
        おいらもグルグルお化けだけでなぃヾ(*`Д´*)ノ
        そのかわり‥案山子がやばいことにΣq( ̄□ ̄q;)
        ぢこ隊員もお庭ががれ(σ・∀・)σウプたのちみにしてる♪
        | ぱぴこ | 2008/09/28 6:42 PM |
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        この記事のトラックバックURL
        http://kumasim.jugem.jp/trackback/58
        トラックバック