<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 静電気注意報☆ | main | 解禁☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |
    NEWアイテムと光輝
    またも。。。か〜な〜り、久々の記事になってしまいました〜ゆう★
    特別、書き出すようなコトが全然起きなかったというのもあるのですが(笑

    今日は、楽しみにしていたコンテストアイテムの実装で一気に着る服の幅が
    広がって楽しくてしかたありませんでした〜ヤッタv

    コンテストアイテムはコチラから確認できます♪

    自分では着ない服(似合わない服)とかも着てる人を見て
    『こ〜ゆコーディネイトもかわいいな〜』とキョロキョロしちゃってましたww

    ただ、どのアイテムもやたら材料が必要で試しに作ってみるという気軽さできせかえ
    できないのが残念だったかなと。。(*ノД`*)

    お友達のFちゃんが酋長帽子(通称)作ったので一緒にパチリしました〜カメラ
    合わせる洋服はちょっと悩み中のご様子。。。w


    それから可愛い羊の群れに混ざって来ちゃいました(*≧m≦*)プッ
    毛糸いっぱい使うけど、可愛さに大満足ですキラキラ



    『ウイッチマント』と『薄桃のウェディングドレス』気になりますが。。。
    材料的にとても無理そうです〜ゆう★

    小さなドクロは今年もハロウィンイベントがあってそこで拾えるのかな?と
    密かな期待を。。。((´∀`*))



    それから〜。。。

    やっと。

    遂に。



    コレ、完成できました〜〜〜ぐすん


    『ダイヤモンド入手しました』って瞬間、何度目の遭遇でも拾えた瞬間
    ビックリし過ぎてて手元が間に合わず毎回撮れてませんでした (*` 艸 ´)
    (隣のキー押しちゃってたりしてww

    そんな訳で、かなり飛んでいきなり完成しちゃいまいした。

    称号は『光輝な』読み方は多分、「こうき」だと思うんですが。。。違ってたら
    コッソリ教えてください(笑
    効果はまだ未確認。

    光の紋章作って、ブログ用にSS撮ったりとのそのそ合成していたところを
    偶然見かけてた方が、完成したときに「光輝おめでとう」と声をかけて下さって
    とっても嬉しかったです(●´∀`●)



    0
      | comments(2) | trackbacks(0) | Puppet Guardian |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | - |
        コメント
        ぱぴちゃん>>
        元気になったら沢山周ろうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
        | ぢこ | 2008/09/26 4:48 PM |
        た〜の〜し〜そ〜(´;テ;ロ;テ;)
        | ぱぴこ | 2008/09/26 2:15 PM |
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        この記事のトラックバックURL
        http://kumasim.jugem.jp/trackback/57
        トラックバック