<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 追加される無料家具って。。。Σ(-∀-;) | main |


0
    | - | - | - |
    のっそり活動再開


    おっ。。。お久しぶり過ぎるブログ更新〜・・・(三ФÅФ三)

    ログインIDとパス忘れてしまって入れなかったのは内緒にしておきます


    半年分ぐらいの溜まりに溜まったパペガのクエストをクリアしたり
    気付けば開通していた第4階層をぐるぐるして
    ニーズヘッグさんに初対面・初消化されたり

    忙しくてずっとINできなった間のアレコレ。。。

    思う存分満喫したので、
    屋根裏が満杯でNew家具仕入れられない状況を
    いよいよなんとかしようと
    重い。。。重すぎる腰をあげて(爆
    マジカロスのお部屋作りをしたりしています




    「クリックすると大きくなります」

    自宅の一角を改装して
    旅先で仕入れてきた色んな怪しいアイテムを売っているお店。。。
    という脳内設定です。。。φ(・ω・ )

    きっと、説明されなきゃお店と分からないだろうなと思いつつ(笑ww

    残りのスペースはちょっとずつ造っているところです
    気分がのってる内に早々に仕上げたい(*ノωノ)


    そうそう、作っているうちに色々と欲が出てきて
    アレがあったらこうできるのにとか色々と考えてしまいます。
    無いなら無いなりに工夫するのも楽しみの一つだけど
    やっぱりマンネリ化してしまってて。。。


    そんな訳で
    建材に使える小さなパーツがもっと増えて欲しいと思う今日この頃

    白石のブロック(1×1)とか白石のブロックカラフルヴァージョンとか
    あったらいいな〜がいっぱいデス
    カラフルな町並みとか造りたい(●´∀`●)
    (カンストばっかりする石灰石の使い道を増やしたいだけだったり・・・w)


    6月からまた忙しくなってしまう予定なので
    それまでにちょっとでも見せられるお部屋を(現在全部屋物置状態w)目指したいデス








    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss部屋 |
      0
        | - | - | - |
        コメント
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        この記事のトラックバックURL
        http://kumasim.jugem.jp/trackback/105
        トラックバック