<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 川遊びとバングル | main | 追加される無料家具って。。。Σ(-∀-;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |
    お部屋コン〆切り☆


    部屋コン

    「1ヶ月もあれば幾つか形になるかな〜」
    とか思っていたけど

    ガッツリいじる時間を取れなかったり

    いじれてもバグって先に進まないとかとか

    してるうちにあっという間に1ヶ月なんて終わってしまいました


    一部屋だけなんとか見れる姿になったので
    こっそり応募しました|ω・*)ノ






    で大きくなりマス



    一度は完成と思っていた1の部屋が
    なんだかしっくりこなくて作り直しました


    部屋の中に扉が4つもあるのがなんだか嫌〜で
    こんな形に落ち着きました


    壁タイプのアイテムが使えない代わりに壁に模様を入れたのですが
    大部分が見えなくなってしまいました(苦笑

    まさに無駄な努力。。。w


    ブログ用のSS見ていて気付いてしまったのですが
    何の気ナシに置いた。。。バスルームのカメ
    位置的にトイレに見える・・・Σ(-∀-;)




    これで今度こそ自宅完成として。。。
    未完成のままずっと放置されてる
    他のお部屋に力を入れたいです



    でも。。。

    「もう解体しない!」と思いながら
    きっと、入賞者様のアイデア満載のお部屋見たら壊したくなるんだろうな(爆



    〆切りしたばかりだけど
    今からロビーの実装が楽しみで仕方ありません






    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss部屋 |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | - |
        コメント
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        この記事のトラックバックURL
        http://kumasim.jugem.jp/trackback/101
        トラックバック