<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< もう、この人に会うのコワイ※ネタバレ | main | お部屋コン〆切り☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | - | - |
    川遊びとバングル

     

    この前のヴァルヴァラ姉さんのクエが・・・

    納品イベントへの伏線だったと微塵も疑わなかったので(*ノωノ)
    ヴェノムパウダー全然なくって、また花園グルグルしないといけなかったとか。。。
    集めたのにINできないで、開通に間に合わなかったとか。。。

    色々ありましたが〜15ステージOPEN






    初見で、まんまと騙されて食べられてしまったなんとかラグー
    新アイテム、イエローハーブに擬態して水中で虎視眈々と獲物を待つ悪いコです


    ボスもグラトン能力を持っていて
    着いた矢先に目の前に居てパクリとかも



    『怪魚の宝箱』を早速、パカパカっとしてみました


    会心のバングルなんとかGETできたので
    付けて遊んでみました





    ゾアアクアダガー+深海の白眼アームレット+会心のバングル
    (超近距離で特殊攻撃しまくる為
    食べられる危険性大ですww





    セントアックス+人魚の二連腕輪+会心のバングル
    (微妙な一枚ですがダメは「603」でした
    同じ装備で「853」というダメも出たり・・・??
    計算する気がない為。。。なぜ出たのかは言及してません(;´∀`)爆




    武器が使い慣れたもの&強化途中のアイテムだったりで
    最大火力ではありませんがww

    それでも今までアックスでしかありえなかったダメがダガーでも
    できるようになったのは、かなり楽しいデス(爆w


    ずっと〜魔法攻撃派でしたが
    しばらく、物理攻撃派になりそうデス








    ちなみに。。。マジカロスにて



    *攻撃力355

    憎きもじゃもじゃを、ぎゃふん(古ッ)と言わせた気分に


    2月闘技大会は、すごいコトが起きそうな予感が・・・?





    来週は
    パペガでバレンタインイベントも始まるみたいで楽しみデス

    初、バレンタインイベント

    ロールケーキハンマーすごく欲しいけど
    どんな鬼畜合成なのか。。。見るのコワイ




    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | Puppet Guardian |
      スポンサーサイト
      0
        | - | - | - |
        コメント
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

        この記事のトラックバックURL
        http://kumasim.jugem.jp/trackback/100
        トラックバック