<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



0
    | - | - | - |
    追加される無料家具って。。。Σ(-∀-;)
     

    最近、ちょっぴりやる気が低下気味になってたりしてて

    すごく〜久しぶりの更新に


    アーティさんのブログに

    バンバン、アップデートの情報が載せられてて

    3階層やら、なんやらと楽しみになこといっぱいですが



    あれれっと思う記事が。。。




    以下、個人的意見のオンパレードですので
    自己責任で閲覧お願い致します。。。














    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






    マジカで次回アップデートされる無料家具って。。。

    どこかで見たことがあって、かなり懐かしい


    これって、これって

    もしかして〜しなくても〜

    間違えなく・・・

    懐かしき一期バ○ビレッジのガチャのアイテム達ですよねぇ。。。




    あっちがサービス終了したからってこんな早い段階で

    アイテムをマジカに投入(T▽T)


    しかも、リアルマネー使ってGETしたアイテムが無料で作れるって・・・


    自分があっちで所持してたアイテムばかりなこともありすごい複雑な心境


    画像を間違えて貼られたとかでなければ
    個人的にはとてもありえない対応だと思います。

    いくら同じ会社、デザインしたからって。。。(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ〜・・・・



    ユーザーが気付かないとでも思っていらっしゃるのか。。。


    一体。。。どういうことなのか。。。。皆目納得できませぬ(つД`)


    そしてなによりも、パペガの世界観にミスマッチでしょΣ( ̄□||i||iorz...

     





    。。。と、一人悶々としてしまった次第でした


    アリス服の投入に「アーティーさんGJ」っと

    思った矢先だったのでなにか非常にやるせなさ感を・・・

    あっちが終了したのはアーティーさんの所為ではないんですけどね(;´∀`)





    0
      | comments(2) | trackbacks(0) | Magicaloss |
      今回も忘れずにww
       

      金曜の夜は仕事休みだったのでゆっくりエントリーできる

      と思っていたら仕事になってしまい。。。orz

      夜勤明けの睡魔との闘いをしながら
      大急ぎで全員の装備を整えてなんとか送り出し完了〜




      『じっちゃんみんなをヨロシク


      メインPT組はLv.189〜Lv.181ぐらい

      待機組はLv118〜Lv.16ぐらい

      と、よりどりみどりな従者タン達w

      どんな活躍・珍プレイ?をしてくれるのか楽しみデス


      結局、時間が無くて全然、レベル上げできず
      待機組はいつものままいつもの装備で送り出してしまった所存(爆w

      メインの子達のみ炎上とか状態異常の対策にも少し気を使ってみたつもりデスw



      ---------------------------------------------------



      続きを読む >>
      0
        | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss |
        鴉とか鎧とか。。。
         



        C−チェックキャンペーン第3弾


        黒い羽やら、クロー&盾に釣られて資金調達しちゃいました


        結果は。。。




        ピアス嬉しいけど

        3つ貰える内
        初っ端からレイヴンマスクが2つもダブってしまいました

        カッコイイけど
        これは。。。使いこなすの難し過ぎるッ!!


        メインの人も一応〜試着・・・
        怪しい〜〜人以外のなに者でもなかった(T▽T)


        ウチは女子率高い為。。。誰が付けても可笑しい(笑ww



        褐色双子従者が犠牲。。。いやいや
        イメチェンをしました




        こーなると、
        お揃いで服とかも揃えたい気分になってきちゃうから

        アーティーさんの罠ってコワっ〜〜。。。






        -----------------------------------------------------








        前回の独眼竜シリーズのときに
        同じアイテムばっかりって
        散々な思いを味わったりしてて。。。
        悪夢再来の予感がひしひしと・・・






        これはこれで

        部屋に入った瞬間

        『誰かいる??』ドキッΣ(;゚Д|壁|


        って、気分にさせてくれるけど
        やっぱり兜を乗せたかった


        ダブったアイテム別のものと交換してくれればいいのに。。。



        前回は同じ額のGばかり課金してたので

        今回はバラバラに買ってみようかなと思いマス



        0
          | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss |
          月日は閃光のごとし
           

          バタバタしてたら

          ハロウィンもクリスマスも終わってて

          気が付いたら年が変わってました。。。Σ(;゚Д|壁|


          久しぶりにまったりINできる様になったので

          増えた合成家具やら買ったまま放置だったアイテムを生かす為に

          殆どのお部屋をいじくり直してるところです〜





          ↑,良屋

          全撤去して新たな自室へと((´∀`*))

          片付ける時に『全てを片付ける』みたいなボタンが
          あったら本当に便利なんですけどね。。。連続で片付けると固まる固まる〜

          あともうちょっと足りない素材が集まったら完成かな?という感じですw





          ↑Δ良屋

          雪の中のレンガのお家を作ろうと思い立ってから2ヶ月くらい放置。。経過中(笑

          積もった雪を別のアイテムで代用してたら実装されたので

          潔く全て作り直し中です

          ちなみに、積もった雪を作ろうとして

          800以上あった雪の粉を雪玉に間違えて合成してしまい究極に素材が足りない事態になりました(T▽T)

          自分の大馬鹿ヤロウ〜

          暖かくなる前に作れたらいいなぁ・・・と






          新モンスター増えてから、とゆーもの

          フロストサラマンダーさんとの遭遇率が半端なく下がっちゃった気が


          すっごく久々の再会をしました

          宝箱はくれませんでしたがね〜









          0
            | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss |
            カボカボ〜
             

            マジカロスで初ハロウィンイベントの告知


            新種のモンスターと家具がかなり楽しみ


            去年の余りもののカボチャで作れるアイテムが
            あったのでフライング(爆)しちゃいました





            ランタンは、向きを変えると電気が付く仕掛けつき





            キャンディーの入ったバスケットはキャンディー14個で作れました


            普通のカボチャも使い道が色々ありそうで
            久々に模様替え熱が浮上してきましたぁ〜

            0
              | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss |
              | 1/3PAGES | >>