<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



0
    | - | - | - |
    準備できました〜♪
    前回、沢山ハロウィンガチャをしたぢーこですが

    案外早くやる気の神様がいらっしゃってお庭作れちゃいました〜ゆう★
    (注*やる気が起きないと数ヶ月、平気で空き地同然にしちゃってます。。。w

    魔法の小瓶で、アイテムのサイズを自由に変えられるようになったので

    お庭造りの幅が広がったなと今頃、実感しちゃいました(*` 艸 ´)




    大好きなハロウィン一色のお庭に満足だけど。。。

    ↑コレを飾りたかったのに、あまりにも考えなしにアイテム置いていっちゃって

    置く場所が無くなっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    『あと数センチ庭が広ければ・・・』っと嘆いていたら

    お隣のぽんちゃんから素敵な申し出がwww



    『本気でちょっと貸して欲しい』って思っちゃいましたプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

    お庭は「オオキクナーレ」でも広げられないしなぁ。。。ゆう★





    0
      | comments(2) | trackbacks(0) | Barvillage |
      解禁☆
      大好きなかぼちゃハロウィンかぼちゃの時期がやって来ちゃったので

      去年もその前もそのまた前の年もハロウィンガチャしてて沢山あるけれど・・・

      今年のハロウィンガチャも可愛過ぎてガチャ解禁しちゃいました(`∀´)Ψ



      ごちゃごちゃごちゃごちゃ。。。っと

      ガチャしないってあの誓いはどこに行ったんじゃって結果です(*ノД`*)・゚・。

      最悪な事に、踊るオバケたちだけが出ませんでしたぐすん

      オバケが出れば久々にダイヤモンド貰えるけど。。。

      さすがにカボはお腹いっぱいでまだ挑戦しちゃうべきか悩み中ですたらーっ
      (ちなみに、写ってないけれど『おばけキャッスル』まだしてなかったので
      こちらも沢山しちゃいましたww

      ガチャ沢山してアイテムがホクホクなのでハロウィンコンテスト

      プライベートエリアに飾りっぱなしになってたコレ↓

      出しちゃおうかとしてたのですがちゃんと作ることにしました(殴




      そんなわけで、数ヶ月ぶりにヾ(´Д`;●) ォィォィ

      お庭のアイテムを全撤去しました〜



      マジックキューブがお庭に埋もれてたことが発覚です∵ゞ(´ε`●) ブ!

      スッキリし過ぎたお庭とにらめっこしつつどうしたものかと

      ただ今考え中ですおばけ

      0
        | comments(2) | trackbacks(0) | Barvillage |
        仲間が増えたよ♪
        お久々のクマ日記です(*´∀`*)ノ

        『トロピカルジュース作り』ホワイトのトラとお馬が欲しくてちょっとだけ

        頑張りました〜(笑

        最終日にギリギリチップが60超えたよ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。



        ガチャなしで、INすると貰える1回分だけでチップ増やすのはなかなか
        大変で・・・(結構、INサボっちゃったしゆう★
        (1回ずつを無駄にできないから、冒険せず色んなブログへお邪魔して
        レシピ参考にさせて頂きましたw



        メンテ前に忘れずトラとお馬を引き取り
        ぢーこの新しい仲間が増えました〜〜(*ゝω・)ノ

        さっき本日の新しく登場したアイテムとかチラ見してきたのですが
        毎回、毎回どれも可愛過ぎてヤバイ・・・また課金したくなっちゃうな〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

        またINするだけで遊べるゲームが登場しててこれからも皆勤賞狙って
        バルビレッジに行かねばです(*≧m≦*)

        ★スペルアイテムも新しいのが出てとっても可愛い〜〜(*´∀`*)
        (また持ち上げるのが不可能そうだけどww

        前の★スペルアイテム拾えなかったのだけどお友達が分けてくれてちゃっかり
        GETしちゃいました(*` 艸 ´)ウシシシ

        お庭にいっぱい飾っちゃったよ〜(*ゝω・)ノ

        重いので追記です↓
        続きを読む >>
        0
          | comments(4) | trackbacks(0) | Barvillage |
          クマ島太郎です
          個人的、一番の楽しみなガチャに只今、参加できない状態なもので
          なんとなく足の遠のいてしまってるバルビレッジ。。。ぐすん

          色々、把握できない浦島。。もといクマ島太郎になってるぢーこで
          ございますぅ。。Σ( ̄ロ ̄lll)

          こんな楽しいアイテムが今時のガチャに入ってるなんて知らなかった〜(笑


          *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



          『見せたいものがあるの〜』と言われた
          ウォルちゃんの庭先に近づいてみると突然、転倒!

          言われる前にさっさと罠(?)にはまっちゃいました (*≧m≦*)

          今まで転がれるの知らなかった辺りかなり遅れてるクマですよ。。( ̄∇ ̄;)

          続きを読む >>
          0
            | comments(4) | trackbacks(0) | Barvillage |
            明かりをつけますぼんぼりに〜
            立派なお雛様が飾られてるのを嗅ぎつけたぢーこが突撃訪問
            して参りましたー (*´―`)ゞ



            ぢーこオスグマではないか疑惑はさておき・・・w
            オネエマンズでもないですよ プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
            ちゃっかりひな祭り気分を味わって参りました〜


            こんな美味しそうなお料理もバッチリ用意されておりましたよディナー



            素敵なお庭に居座りたく「5人ばやし」に混ざってカモフラージュしようと
            思ったらめちゃめちゃバレバレでしたー (*≧m≦*)プッ

            (*´―`)ゞ今年もなんだかんだと「お雛様」買いそびれちゃいました(汗
            ら。。来年こそは必ずお家に置きたいですー
            0
              | comments(0) | trackbacks(0) | Barvillage |
              | 1/5PAGES | >>