<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



0
    | - | - | - |
    のっそり活動再開


    おっ。。。お久しぶり過ぎるブログ更新〜・・・(三ФÅФ三)

    ログインIDとパス忘れてしまって入れなかったのは内緒にしておきます


    半年分ぐらいの溜まりに溜まったパペガのクエストをクリアしたり
    気付けば開通していた第4階層をぐるぐるして
    ニーズヘッグさんに初対面・初消化されたり

    忙しくてずっとINできなった間のアレコレ。。。

    思う存分満喫したので、
    屋根裏が満杯でNew家具仕入れられない状況を
    いよいよなんとかしようと
    重い。。。重すぎる腰をあげて(爆
    マジカロスのお部屋作りをしたりしています




    「クリックすると大きくなります」

    自宅の一角を改装して
    旅先で仕入れてきた色んな怪しいアイテムを売っているお店。。。
    という脳内設定です。。。φ(・ω・ )

    きっと、説明されなきゃお店と分からないだろうなと思いつつ(笑ww

    残りのスペースはちょっとずつ造っているところです
    気分がのってる内に早々に仕上げたい(*ノωノ)


    そうそう、作っているうちに色々と欲が出てきて
    アレがあったらこうできるのにとか色々と考えてしまいます。
    無いなら無いなりに工夫するのも楽しみの一つだけど
    やっぱりマンネリ化してしまってて。。。


    そんな訳で
    建材に使える小さなパーツがもっと増えて欲しいと思う今日この頃

    白石のブロック(1×1)とか白石のブロックカラフルヴァージョンとか
    あったらいいな〜がいっぱいデス
    カラフルな町並みとか造りたい(●´∀`●)
    (カンストばっかりする石灰石の使い道を増やしたいだけだったり・・・w)


    6月からまた忙しくなってしまう予定なので
    それまでにちょっとでも見せられるお部屋を(現在全部屋物置状態w)目指したいデス








    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss部屋 |
      お部屋コン〆切り☆


      部屋コン

      「1ヶ月もあれば幾つか形になるかな〜」
      とか思っていたけど

      ガッツリいじる時間を取れなかったり

      いじれてもバグって先に進まないとかとか

      してるうちにあっという間に1ヶ月なんて終わってしまいました


      一部屋だけなんとか見れる姿になったので
      こっそり応募しました|ω・*)ノ






      で大きくなりマス



      一度は完成と思っていた1の部屋が
      なんだかしっくりこなくて作り直しました


      部屋の中に扉が4つもあるのがなんだか嫌〜で
      こんな形に落ち着きました


      壁タイプのアイテムが使えない代わりに壁に模様を入れたのですが
      大部分が見えなくなってしまいました(苦笑

      まさに無駄な努力。。。w


      ブログ用のSS見ていて気付いてしまったのですが
      何の気ナシに置いた。。。バスルームのカメ
      位置的にトイレに見える・・・Σ(-∀-;)




      これで今度こそ自宅完成として。。。
      未完成のままずっと放置されてる
      他のお部屋に力を入れたいです



      でも。。。

      「もう解体しない!」と思いながら
      きっと、入賞者様のアイデア満載のお部屋見たら壊したくなるんだろうな(爆



      〆切りしたばかりだけど
      今からロビーの実装が楽しみで仕方ありません






      0
        | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss部屋 |
        典型的。。。集中力足りない人の例
         

        『1月の闘技大会』に向けて
        メインPT従者は参加条件のLv.ギリギリなので
        メンバー入れ替えて待機組の特訓中デス


        【12年に一度しか】って爽やかに(?)説明されてるけど
        12年後もマジカロスがあったら
        参加する従者のLv.は一体幾つに・・・

        12年後も変わらずマジカをしている自分を冷静に想像すると(爆)


        でも、今年は
        アムレが後ちょっと足りないので頑張って稼いで来て貰わないと




        -------------------------------------------------




        一人一勝以上できるように待機組(Lv.30〜Lv.80ぐらいまで)の子達を

        特訓するはずが

        気付けば、部屋作りに没頭ッ。。。。Σ(-∀-;)





        1の自室の外観的なるものを無性に作りたくなり

        何度か挫折した家作りに再チャレンジ中デス

        (1の部屋の窓が海沿いなのに
        外はお花畑というこの矛盾・・・w

        窓から見える家具が1の部屋と全然違いますが
        細かいことは気にしません


        ココまで作ったところで石灰がまたカラカラに

        屋根をど〜やって作るか悩みマス。。。粘土地道だなぁ。。。(ノд`@)



        足りない材料集めつつ

        ついでにレベルアップも目指す感じでゆる〜く頑張りマスッ







        0
          | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss部屋 |
          壊すことは美学だと思っている(違ッ
           

          部屋を作ってる過程は

          すご〜〜く没頭してモリモリ作ってるはずなのに

          いざ完成するとなんだか気に入らない

          愛着持てず→解体

          繰り返してて全然、部屋ができあがりません(爆
          (無駄に増えていく更地達・・・



          思いつきで行動するのがイケナイんだかなんだか。。。

          そんな訳で早くもやっ〜〜とできた1の部屋を解体したい所存デスw

          片付けるのも一苦労なのに。。。。(つД`)




          ----------------------------------------------------

          解体しちゃう前に
          一応、全体図をペタリ




          2に作っていた従者部屋予定地
          階段の登りにくさにベット入るコトなく挫折しマシタ

          外を手前に作るから
          生活スペース狭くなるんだ!と今ごろ気付きマシタ(遅ッ





          一度、載せたことありますが
          初期臭ぷんぷんの4の部屋

          いい加減解体しちゃおうと思いますww

          2、3の扉一時的に上にあげてたのに
          結局最後までそのままになってしまいました(苦笑






          お花畑の小さな家?休憩室?のあった
          かつての5の部屋


          現在は
          白壁の小屋にしようと解体したら戦闘しやすくそのまま放置中


          1の部屋を年単位で悩んでる様では
          5の部屋やほかの部屋に辿り着くのはいつのコト・・・









          0
            | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss部屋 |
            1の部屋模様替え(2012冬の巻☆)


            あけましておめでとうゴザイマス(今ごろ〜・・・


            夏頃に解体したまま。。。

            迷走したり
            素材不足に悩まされたり
            飽きたり(笑)

            ・・・と

            ずっと
            完成しないまま放置されてた
            1の部屋がや〜〜っと部屋らしくなりました




            で大きい画像になるはず・・・?



            1の部屋なので
            テーマは単純に『自宅』





            生活感のありそうな
            雑多なスペースが好きなので
            細かいところは今後増えるであろう家具を楽しみに
            ちょこちょこ変えていく予定デス


            大きい家具よりも雑貨みたいな
            小物がもっと充実して欲しい今日この頃デス



            今年は、ぜひとも家具のデザコンが
            あったらいいな〜と妄想(笑)



            0
              | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss部屋 |
              | 1/1PAGES |