<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



0
    | - | - | - |
    のっそり活動再開


    おっ。。。お久しぶり過ぎるブログ更新〜・・・(三ФÅФ三)

    ログインIDとパス忘れてしまって入れなかったのは内緒にしておきます


    半年分ぐらいの溜まりに溜まったパペガのクエストをクリアしたり
    気付けば開通していた第4階層をぐるぐるして
    ニーズヘッグさんに初対面・初消化されたり

    忙しくてずっとINできなった間のアレコレ。。。

    思う存分満喫したので、
    屋根裏が満杯でNew家具仕入れられない状況を
    いよいよなんとかしようと
    重い。。。重すぎる腰をあげて(爆
    マジカロスのお部屋作りをしたりしています




    「クリックすると大きくなります」

    自宅の一角を改装して
    旅先で仕入れてきた色んな怪しいアイテムを売っているお店。。。
    という脳内設定です。。。φ(・ω・ )

    きっと、説明されなきゃお店と分からないだろうなと思いつつ(笑ww

    残りのスペースはちょっとずつ造っているところです
    気分がのってる内に早々に仕上げたい(*ノωノ)


    そうそう、作っているうちに色々と欲が出てきて
    アレがあったらこうできるのにとか色々と考えてしまいます。
    無いなら無いなりに工夫するのも楽しみの一つだけど
    やっぱりマンネリ化してしまってて。。。


    そんな訳で
    建材に使える小さなパーツがもっと増えて欲しいと思う今日この頃

    白石のブロック(1×1)とか白石のブロックカラフルヴァージョンとか
    あったらいいな〜がいっぱいデス
    カラフルな町並みとか造りたい(●´∀`●)
    (カンストばっかりする石灰石の使い道を増やしたいだけだったり・・・w)


    6月からまた忙しくなってしまう予定なので
    それまでにちょっとでも見せられるお部屋を(現在全部屋物置状態w)目指したいデス








    0
      | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss部屋 |
      追加される無料家具って。。。Σ(-∀-;)
       

      最近、ちょっぴりやる気が低下気味になってたりしてて

      すごく〜久しぶりの更新に


      アーティさんのブログに

      バンバン、アップデートの情報が載せられてて

      3階層やら、なんやらと楽しみになこといっぱいですが



      あれれっと思う記事が。。。




      以下、個人的意見のオンパレードですので
      自己責任で閲覧お願い致します。。。














      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






      マジカで次回アップデートされる無料家具って。。。

      どこかで見たことがあって、かなり懐かしい


      これって、これって

      もしかして〜しなくても〜

      間違えなく・・・

      懐かしき一期バ○ビレッジのガチャのアイテム達ですよねぇ。。。




      あっちがサービス終了したからってこんな早い段階で

      アイテムをマジカに投入(T▽T)


      しかも、リアルマネー使ってGETしたアイテムが無料で作れるって・・・


      自分があっちで所持してたアイテムばかりなこともありすごい複雑な心境


      画像を間違えて貼られたとかでなければ
      個人的にはとてもありえない対応だと思います。

      いくら同じ会社、デザインしたからって。。。(;¬д¬)(;¬д¬)ねぇ〜・・・・



      ユーザーが気付かないとでも思っていらっしゃるのか。。。


      一体。。。どういうことなのか。。。。皆目納得できませぬ(つД`)


      そしてなによりも、パペガの世界観にミスマッチでしょΣ( ̄□||i||iorz...

       





      。。。と、一人悶々としてしまった次第でした


      アリス服の投入に「アーティーさんGJ」っと

      思った矢先だったのでなにか非常にやるせなさ感を・・・

      あっちが終了したのはアーティーさんの所為ではないんですけどね(;´∀`)





      0
        | comments(2) | trackbacks(0) | Magicaloss |
        お部屋コン〆切り☆


        部屋コン

        「1ヶ月もあれば幾つか形になるかな〜」
        とか思っていたけど

        ガッツリいじる時間を取れなかったり

        いじれてもバグって先に進まないとかとか

        してるうちにあっという間に1ヶ月なんて終わってしまいました


        一部屋だけなんとか見れる姿になったので
        こっそり応募しました|ω・*)ノ






        で大きくなりマス



        一度は完成と思っていた1の部屋が
        なんだかしっくりこなくて作り直しました


        部屋の中に扉が4つもあるのがなんだか嫌〜で
        こんな形に落ち着きました


        壁タイプのアイテムが使えない代わりに壁に模様を入れたのですが
        大部分が見えなくなってしまいました(苦笑

        まさに無駄な努力。。。w


        ブログ用のSS見ていて気付いてしまったのですが
        何の気ナシに置いた。。。バスルームのカメ
        位置的にトイレに見える・・・Σ(-∀-;)




        これで今度こそ自宅完成として。。。
        未完成のままずっと放置されてる
        他のお部屋に力を入れたいです



        でも。。。

        「もう解体しない!」と思いながら
        きっと、入賞者様のアイデア満載のお部屋見たら壊したくなるんだろうな(爆



        〆切りしたばかりだけど
        今からロビーの実装が楽しみで仕方ありません






        0
          | comments(0) | trackbacks(0) | Magicaloss部屋 |
          | 1/26PAGES | >>